1550号 

本日はバイト8時入り。休配日で入荷はないのでレジ開設して文庫のランキング変更して、その後は棚卸し後に入荷したまだ開けてない学参や辞書系のセットの箱を開けたり。開店前には開けきらんかったから開店後もしばらくはレジを短シフトバイトさんにお任せして続きを。箱開けて出せるもの出して、朝はお客さんも少なめだったからそのまま児童書の未稼働抜きとかもやれたかな?休憩回しのワンオペ中はお客さんも増え始め、入会や厄介めな問合せがあって並んじゃったね。結構バタバタ。休憩後もちょっとピークってたか。14時で短シフトバイトさんあがって社員さん降りてきて。14時台は比較的落ち着いてたか。15時に学生バイトくん来て社員さん休憩。15時台はお客さん多かったね。並びはしないけど絶え間はなかった印象。16時過ぎに学生バイトくん休憩入って社員さん降りてきて。お客さんは大波小波がちょくちょく来る感じかしら?社員さんがまたこじらせてる感じで厄介でしたね。自分都合だけで文句言われても基準がわからんのよなぁ…。めんどくさ…。ま、引きずんないならいいけどね。で、17時あがり。売上はそこそこだったかな?

帰宅後、ライアープリンセスの配信をリアルタイムで1戦だけ見る。ベイビーウルフからアンナが初参戦、ゲストの男性枠はハイブリ&ばたこでしたね。そのアンナが占い騙りの狂人で頑張り、ハイブリさん人狼で相方・牧野姫と潜伏で白位置に入り3人外生存勝利。お見事でしたねぇ。ハイブリさん、強々だしエンタメだしで素晴らしす。で、メシを挟んで宇宙人狼の配信を。高田村。今日は人外勝利が1回ありましたねぇ。神キルでインポスターがシェリフから白置きされるという展開。相方や狂人が失われたものの最終盤面で村同士が殴り合うのを確白面で見守って勝利。お見事。なかなか人外が勝てない高田村ゆえ、たまの人外勝利は格別ですな。あとめっちゃ惜しかった回もありましたね。初手の容疑で黒狂ローラーになって早々と人外1人になっちゃったけどギリギリまでいけてた。あの状況からワンチャン勝てるかもと思わせる展開まで持ち込んだのはスゴかった。見応えあるゲームが多かった印象でしたね。面白かった~

明日はバイト8時入り。日曜で入荷ないし短シフトね。気楽に頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter