1547号 幸せなことである

本日はバイトお休みね。1日ゴロゴロ動画散策など。宇宙人狼の切抜きとか見たことあるマダミスの終盤から感想戦を見返したり。あとは鎌倉殿とミステリと言う勿れの最新話を見たり。鎌倉殿は頼朝と義経の出会い。頼朝が孤独を感じる中で身内が来てくれる。出会いの演出として見事でしたね。まぁその救いの身内をいずれ追い落とすことになるわけですが。ミステリと言う勿れはミステリーナイト編の解決編。佐々木蔵之介はこーゆーのが合いますなぁ。なかなかの狂気でしたね。諸々見ながらちょくちょく寝落ち。ゴロゴログダグダウトウト。幸せなことである。やはり基本ヒキコモリ体質ね。

夜は両親と外食。夕方に来客があったりで母もメシ作れなかったからね。そんな日もある。で、帰ってきてからは宇宙人狼の配信を。高田村ね。なな湖が機材トラブルってか料金未納でネット環境が止まって10人スタート。いつもは11人合わせのレギュなので、10人用にレギュ変更。狂人とシェリフを抜いてインポスターを変身能力のあるモーフィングとターゲットをキルするとキルクールタイム超短になるバウンティハンターに設定。いつもと違う展開になって面白い。2人外によるキルなのか1人外による2キルなのかとか、死体位置近くで視認があるけどニセモノかもしれないとか。それがハマることもあるし、それでも村強ゆえに補足されたり。面白かったね。で、最後1時間くらいでなな湖がネカフェから参加。通常の高田村レギュで3〜4戦。急にレギュが変わってもきっちり対応できるのがスゴいですね。いいゲームでした

明日はバイト8時入り。10日だからアニメ誌とか男性誌かな?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter