1553号 偏るねぇ

本日はバイト8時入り。雑誌は多め。コロコロ、育児誌に幼年誌も出ててゴムがけ付録組みもガッツリ。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌の出しは1人。まぁムリ。開店前には全然出し終わらんかったね。開店後に残りの雑誌を出していく。その間に短シフトバイトさんが箱開け。箱は新刊・補充分ともにちょっと多めだったのかな?雑誌出し終わったあたりでパートさんと主婦バイトさんも来てたからレジはお任せして出せるとこから品出し。児童書・学参出してその他書籍類を出して。スタッフ多いから休憩回し中もワンオペになることなく品出しサクサク。ま、量がそこそこあるから自分の休憩後までかかりはしたけどさほど遅れはしなかったか。13時半にコミック担当さん来てコミックの出し。その頃には他の品出しが終わって、後日に回そうかとも思ってた新年度向けの辞書も出せたね。その後はレジのフォローをしつつ発注やらメンテやら。14時に短シフトバイトさんあがって16時に女性陣あがって学生バイトくん来て。で、僕は17時あがりね。お客さんは夕方はそこそこ来てたけど全体的には少なめ。売上もイマイチでしたかね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信を見たり。高田村ね。今日は役職が偏ってたねぇ。はたさこが5連続インポスターかな?相方もうめけん・めーや・うめけん・めーやだったし、ハイブリさんが3連続狂人だったり。またか〜な感じが面白かったですな。かなりいいトコまでいったゲームもあったけど結局人外勝ちは0だったね。初手に神キル通っても議論が進むと気付けばインポスターも狂人も補足されとる。高田村、恐ろしいですなぁ。アドミン3秒しばりとか、狂人の道連れとか、シェリフ1キルのみとか、人外有利の設定をいろいろ増やしてるはずなのにね。今日も強々でしたわ

明日はバイトお休みね。とりあえず寝る。あと宇宙兄弟も読み進めたいなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter