1542号 秘宝探し

本日はバイトお休みね。午前中に歯医者。左上の処置の続きね。ただ、諸々状況が変わってきたのでいろいろと説明を受けて今後のご相談。保険の条件が4月に変わるのと、ロシアのゴタゴタで金属の値段が跳ね上がる可能性があるよ~ってとこね。まぁ様子見ましょうか、ということで次回は月末かな?          で、帰宅して動画散策など。マダミスのアーカイブを見たり。初見のシナリオね。4人モノでプレイヤーはmaYUko、影。など。伝説のトレジャーハンターとその弟子4人が秘宝を見つけた翌朝、伝説のトレジャーハンターが変死体で見付かるって話ね。弟子たちによる犯人探しと秘宝の争奪戦。面白かったね~。マダミス強者が揃ってたからRPもいいし、ハンドアウト読み込み時点でシナリオのギミック的な部分も推察してた。短めで実プレイ時間は1時間くらいかしら?事前説明や感想戦を入れても2時間半くらいだったかな?ネタバレ出来んから詳しく書けんけど、エンディングでのリアクションが笑っちゃいましたな。            後はしばし寝落ちたり、アニメ何話か見たり。で、夜は宇宙人狼の配信を。高田村ね。いやぁ今日は人外勝利なしでしたかね。惜しいのは1〜2戦あったけど基本的には人外可哀想レベルの展開だったかな?狂人がキルされる率が高かったねぇ。狂人はタスク3つこなすとインポスターが誰かわかるって仕様。クルーとタスク効率が違うし浮き位置になりやすいからキルされる隙も増えるのかね。狂人キルしちゃうと道連れもないから厳しい。さらに狂人が白位置とかに入ると吊られないし、なかぬか道連れ起きなかったですねぇ。やっぱ村が強いわぁ

明日はバイト8時入り。休配日で入荷なしかな。ここんとこ入荷あってキツい土曜が多かったから休配日は嬉しい。ま、月頭だからお客さん多いだろうけど頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter