1557号 キツし

本日はバイト8時入り。雑誌大量。そーよね、月曜祝日だものね。前倒し含め漫画誌、ホビー誌などなど相当量だしゴムがけ付録組みもガッツリ。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出し1人。まぁ全然無理ですわね。開店前にゴムがけ付録組み以外のを出すのがやっとでしたかね。開店後、ゴムがけ付録組みをひたすらに消化。短シフトバイトさんが箱開け。箱は新刊そこそこ補充分ちょい少なめってとこだったかしら?朝からお客さんは結構来てたからなかなか進まず。まぁ世間的には連休の初日だし、昨日の雨の反動もあるのだろう。で、僕がやっとこ雑誌出し終わったのとほぼ同時に短シフトバイトさんの箱開けも終わって品出しへ。が、ちょろっと出したらすぐ休憩回し。休憩回しのワンオペ中も隙見て品出しを進めようとはしたけど、お客さんが途切れず結局ほとんど進まず。僕の休憩中もそんな感じだったようですね。やはり休憩回しの11時〜13時の間はピークタイムなんよな…。その後はちょっとお客さん落ち着いてたから児童書・学参出して他書籍類を出し始めたくらいで14時。短シフトバイトさんあがって社員さん降りてきて。品出しが終わってないのでレジを社員さんにお任せして品出しの続き。が、やはりそこそこお客さん来るからサクサクとはいかない。15時に学生バイトくん来て社員さん休憩。僕が他書籍類の残りを出して、学生バイトくんがコミック出して。なんとか他書籍類を出し終えて僕はレジ中心に以降。お客さんはコンスタントに来続けてたか。16時過ぎに学生バイトくん休憩入って社員さん降りてきて。そのへんから雨が振り始めたのかな?なるほど夜が雨予報だったからその前にってんでさらにお客さん多かったんか。とはいえ雨降り始めてもそこまでお客さん減らず、更新や再発行が立て続いてバタつきつつ17時あがり、と。結局コミックの品出しが残ったままでしたね…。品出し終わらずに終わるとは…。キツかったなぁ…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信を見たり。高田村ね。今日は人外勝利なしでしたか。惜しいのはあったけど、やはり村強々。ボタンが厳しくてキルのタイミングがないままタスク進んじゃいますわね。ネタ回としてはコクピットどさキルね。あれは笑えた。我慢できなかったハイブリさんも面白いし、ベントから覗いてたピカクロスも面白いし。そーゆーのもあるから楽しいのよね

明日はバイト8時入り。日曜で入荷ないし。短シフトだし。今日はランキング変更も発注も出来んかったから、そのへんをやりましょうかね

Share on FacebookTweet about this on Twitter