1546号 

本日はバイト8時入り。雑誌は少なめだったしゴムがけ付録組みも全然なかったから雑誌出し1人でも開店までに出し終わったね。開店後箱開けへ。箱は新刊多めの補充分普通かな?新刊で文春の文庫とかKADOKAWAの児童文庫が出てたか。箱開けを短シフトバイトさんにお任せしてそのへんを優先して品出し。パートさんと主婦バイトさん来て、女性陣にレジを任せつつ品出しを進める。休憩回しの前には箱開け終わってたか。そのまま品出しを進めて自分の休憩前には児童書・学参も他書籍類もほぼ出し終わってたかしら?休憩後に残り出して、その後は基本レジね。あとは様子見てメンテとか。天気が微妙だったからお客さんはずっと少なめだったね。13時半にコミック担当さん来て14時に短シフトバイトさんはあがり。女性陣は文房具のあれこれして16時あがりで入れ代わりで学生バイトくんイン。そのぐらいに大口注文分の図書カードが届いたから仕分けしたり包装したり。それを終えて17時あがり、と。売上はダメダメでしたな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信を見たり。高田村ね。今日は序盤に人外勝利が2回ほど。どっちもGENさんが絡んでたのかな?お見事。後半はプテはしインポスター引きまくりでしたね。いいトコまではいっても勝ちきれずだったか。狂人の道連れ設定のおかげでやはり安易な吊りがしづらくなってバランスは良くなってる気がするね

明日はバイトお休み。とりあえず寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter