1541号 

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みは漫画誌と細いのが少し。開店前に出し終えて箱開けへ。箱は新刊普通の補充分結構多めかな?新刊の箱開けの途中で開店。そのまま僕は箱開けを進める。箱は多かったけどメディア化系のコミックとかがまとめて入ってきたりだったからコミック担当さんに投げる。ので、もう一人のバイトさんが出せるとこから品出し。休憩回しのギリくらいで箱開けを終えたかな?休憩回し中はあまり動けなかったか。休憩後、児童書・学参出して文庫出して。そのへんはそんなに量はなかったからサクサクいけたね。13時過ぎには一通り出せたか。13時半にコミック担当さん来て、その後は僕はレジ中心。お客さんはさほど多くはなかったかな?めんどい問合せとかもなかった気がするし。ただ電話のタイミングが悪かったりはあったか。でもま、バタつくことはほとんどなく平和でしたかね。16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。僕はレジのまま17時あがり、と。売上はイマイチでしたね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、宇宙人狼の配信を見る。高田村ね。今日は人外勝利が2回ほど。いやめちゃめちゃいいゲームでしたね。初手でインポスター1人が現行犯で補足され吊られたけど、そこから神キルで白白ローラーに持っていき、混乱の中キルが間に合って狂人も生き残りラストPPでの人外勝利。お見事でした〜。一方、めちゃ人外優勢っぽかったのに狂人の道連れが黒塗候補に刺さっちゃって縄が足りてしまい村勝利になった回もあったか。狂人のバージョンアップがいろいろとドラマを生んだり議論に緊迫感を生んだり。よいですね~

明日はバイトお休みね。午前中に歯医者。早く寝なきゃ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter