1556号 アガリスク動画撮影

本日はバイトお休みね。で、アガリスクの動画撮影の日。2月にやった即コントに続く実験企画の第二弾といった所でしょうか。1日で短い動画をたくさん撮って定期的にYouTubeにあげていこうって感じですね。13時スタートで夜までに8本撮り予定。ただ僕は3本出演予定で撮影順が最後の3本だったので夕方入りでしたね。ということで昼間はゆっくり。動画散策したりしてましたね。最近あったマダミス配信のアーカイブを見てたら先日の地震の日の配信だったようで途中で地震により中断。停電で落ちちゃったプレイヤーもいて続きは後日やりましょう、ということで流れになりましたね。まぁ見たことあるシナリオだったから個人的にはあまりモヤモヤもせんかったけどプレイヤーや初見の視聴者は残念だろうなぁ。全員の予定を合わせるのも大変だろうから続きがいつになるかわからんし。しかたないけどね

で、16時過ぎに家出て撮影へ。現場ついたら結構おしてたね。1個前の演目の撮影が始まるとこだったかしら?2〜30分遅れてる感じ。そこからさらにちょいおして、予定されてたメシ休憩がとれなかったか。ま、想定内。僕が出るやつはアサコシ脚本・監督でセリフしっかりあるの、トミサカ脚本・監督で僕はモブ位置でセリフなしの、ツワノ脚本・監督でセリフは少ないけどメインの、と。ま、ネタバレ出来んから細い話は書けんけど、久し振りに全員集合で楽しかったね。バタバタ大変だけど。こっから編集があるし動画公開はまだ先だけど公開されたらチェックしていただけたら嬉しいです~

で、帰宅して風呂入って。明日はバイト8時入り。入荷のある土曜日ね。世間的には3連休の初日かな?天気はどうなんなだろ?お客さん多いとキツイなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter