1539号 3月ね

本日はバイト8時入り。今日から3月ね。1日なので雑誌大量。女性誌やモーター誌ね。他細かいのもいろいろと。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出し1人。1日で火曜だから定期購読も大量ね。ということで、どちらも開店までには終わらんかったか。開店後、残りの雑誌出し。短シフトバイトさんは定期購読の処理を終えて箱開けへ。箱は少なめだったね。雑誌を出し終えて、箱開けは短シフトバイトさんにお任せして出せるとこから品出し。箱開けも早々に終わってたかな?女性陣も来てレジはお任せして品出し。休憩回し中も品出しに動けるから自分の休憩前に児童書・学参は出し終わり、他書籍類もほとんど出せたかな?休憩後、品出しを終えてレジ中心。お客さんは平日にしては多めかな?1日だからアダルトの中古を買いに来る人も多いし、雑誌もよう売れてたしね。ちょっとバタついた時間帯もあった。で、13時半にコミック担当さん来て14時で短シフトバイトさんあがり、16時に学生バイトくんが来て女性陣あがって。僕は17時あがりね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はマダミス配信を見た。初見のシナリオね。『マーダーミステリーゲーム』というタイトルでエイダの製作者と同じ方が作ったらしい。プレイヤーは少なく3人。GENさん、ふじみや、麻倉由依。GMは昨日に続いてがっちゃんでしたね。初見シナリオなのでGENさんの視点配信で視聴。面白かった〜。エイダはストーリーで見せる感じだったけどコチラは盤面で見せる感じかしら?情報の出るタイミングとか内容、全体公開の可否のバランスがめちゃめちゃよくて、少人数だけに疑心暗鬼になる流れね。ハンドアウトも濃ゆく、他の視点も廻りたいな、と。よかったなぁ〜

明日はバイトお休みね。ということで、別視点を廻るか〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter