1540号 さすがね

本日はバイトお休みね。1日ゴロゴロ。動画散策など。異世界系アニメを見たり、昨日のマダミスの別視点を見たり、鎌倉殿とミステリと言う勿れの最新話を見たり。鎌倉殿とミステリと言う勿れ、両方とも菅田将暉が出てるわけですが、全然印象が違ってさすがね。今までの源義経のイメージとは違った感じ。まぁ詳しくないから義経のイメージが修羅の刻メインだけども。ミステリと言う勿れはちょっとテンポが悪くなってきたかしら?終着点がわからないからフワついてる印象。面白いけどね。

夜は宇宙人狼の配信を。高田村ね。村強々の高田村、今回から狂人の設定を変更。狂人が吊られた場合、クルーをが1人道連れになる、と。これにより、人外っぽくても安易に吊りに持っていけなくなるのね。序盤ならまだいけるけど終盤の人気少なくなってからだとうっかり狂人吊ったらいきなり村負けもある。だいぶ人外有利になる設定ね。ということで人外勝利も増えるかと思いきや、結果今日も人外勝利なし。村がいつも以上の集中力を見せましたねぇ。いままでもガチでやってたけどまだレベルあがるのか、と。議論の緊迫感がスゴかったね。見応えもあがったか。このレギュでの戦略が熟れてきたら人外勝利の頻度もあがるかしら?インポスターの狂人騙りとかもありそうだし。

明日はバイト8時入り。少女漫画誌とかが出る日かな?頑張っていきましょぃ

Share on FacebookTweet about this on Twitter