1549号 

本日はバイトお休みね。昨日寝たのが遅かったし、リズムガタガタでしたな。1日ゴロゴロ。寝落ちてた時間も多かった気がする。ずっと動画散策など。宇宙人狼の切抜きやらマダミスのアーカイブやら。あと先日リアルタイムで見れなかったスリアロバトルコロシアムを見たね。シーズン9の6戦目か。ザ・村強々。狼陣営の動きが裏目に出まくったのもあるけど、真役職がとても真だったのと村がめちゃくちゃ白かった。初日に2-1-2進行になるというレアケース。さらにグレー吊りが狼に刺さり占い騙りの狂人でGJが出て、と。2日目にして狼陣営がかなり厳しい状況。2騎士のクロス護衛で霊媒が噛みにくく、真占いが信用度をあげるために確白を作っていき、グレーの村がちゃんと白い。ラストウルフが初日に身内切り票を入れてたし白めは取ってたけど耐え切れはしないわな。結果、占いからの黒もあたり6人盤面で吊られて終了。お見事でしたね。   あとは最近あんま見てなかったQuizKnockのYouTubeをいくつか見たり。やっぱ面白いね。ウミガメのスープ×人狼のインサイダーゲーム的なのが好きだったかな。                         夜も高田村はお休みだったから動画見たりアニメ見たりゲームしたり。結局一度も外に出ることなく1日引きこもりでしたね~

明日はバイト8時入り。休配日で入荷はなしかな?ランキング変更とか、新年度向けの辞書関係の展開とかかな。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter