1778号 仕事納め

本日はバイト8時入り。入荷はないのでメンテとか。年末で普段より売れてるし入荷はないしで結構スカり始めてますかね。荒れがちだし。児童書・学参を一通りメンテして開店。開店後は基本はレジね。朝はそんなにお客さんも来てなかったから発注したり売れ筋チェックしたり。休憩回しのワンオペ中はそこそこお客さん来はじめててバタつかないけど暇感もないくらい。休憩後もそんなに大波はなかったね。13時半にコミック担当さん来て安定の布陣。コンスタントにお客さん来てたし、ビジネス書や自己啓発系の書籍が結構まとめて売れてたから売上もそこそこ良かったね。年末特有の慣れてないお客さんによる厄介めな問合せがあったり、更新が多めで手を取られたりはあったかな?16時に学生バイトくんが来て、そのあたりからピーク。結構並んじゃったりもあったか。まぁ年末らしい人の流れって感じかしら。そのまま17時あがり。明日が金曜で休みだから今日が仕事納め。お疲れさまでした

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は動画散策など。昨日の高田村バトルロワイアルの切抜き動画が早々にあがってたりもしたし、面白展開だったとこのアーカイブをいろんな視点で見たり。いやホントめちゃめちゃ面白かったなぁ。後は今日の通常の高田村をリアルタイム視聴。今年最後の高田村ということでね。いやぁ、結構いいキル通ったりもしてたけど相方が冤罪吊りになっちゃったり盤面詰められたりで結果全戦村勝ちだったかな?さすがっす

ということで、明日はバイトお休みね。大晦日がOFFってのもなかなかないから過し方がイマイチわからんね。まぁ基本はいつも通りゴロゴログタグタの休日なのだろう。後は家の手伝いを頼まれるかどうかやね。大晦日かぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter