1767号 久しぶり感

本日はバイト8時入り。日曜なので入荷なし。昨日できなかった文庫のランキング変更してメンテして。開店後はレジしたりメンテしたりですね。朝はやはりお客さんあまり来ず。もう一人のバイトさんと二人だったけどバタついたり並んだりはほとんどなかったですねぇ。プレゼント包装もさほどなかったし。早あがりなので先の休憩。僕の休憩中はちょっとバタついてたみたいね。レンタルバイトさんがヘルプに降りてたりもしたみたいだし、やはり11時台が1ピークのようですな。もう一人のバイトさんの休憩中はそこまでバタつかなかったし。コンスタントにお客さんは来ててレジは絶えなかったけど並ぶことはなかったか。問合せも厄介なのはなかったしプレゼント包装も来なかったしね。その後も基本レジでちょこっと児童書のメンテして。13時半にコミック担当さん来て諸々伝達して14時あがり。あがり直前にプレゼント包装来たりちょっと厄介めな再発行来たりで5分ほどこぼれたけどそんなもんやね。やっぱこの時期にしてはダメダメな印象だなぁ…

帰宅後、昨日配信してたスリアロ村を見たり。最近は宇宙人狼ばっか見てるから普通の人狼放送は久しぶり感。今回は怪しい人村って年イチくらいでやる企画ね。普段から怪しまれがちな面々だけを集めてるからまぁ大変。2戦目まで見たけど面白かったね。     夕方からは結チャンネルの人狼放送をリアルタイムで見始めて飯を挟んで追っかけ視聴。最近の結チャンネルは宇宙人狼勢を呼んでるんだけど、今回は高田村面子はあまりいなかったか。GENさんとハイブリさんくらい。他で見たことある配信者もいたけど初めて見る方も多かったかな?結チャンネル名物の悪女村。役職公開だから夜のターンの内通や占い師の思考も見れる。やっぱ悪女村は面白いわぁ~。2戦とも悪女と本命・キープの関係がいい感じ。特に2戦目はドラマがありましたねぇ。GENさん悪女、最高でしたわ。        その後、宇宙人狼の配信を見たり。高田村。GENさん・ハイブリさんは結チャンネルからの連闘ね。結構な神キルが通っても議論やタスク速度が高度すぎてインポスターが勝ちきれず。グッドゲームが多かったけどインポスター勝ちは1回くらいだったか?やっぱレベル高いわぁ

明日バイト8時入り。雑誌はタイトル数多めだったしコミックの新刊も出るのかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter