1753号 面白すぎる

本日はバイト8時入り。日曜で入荷ないのでメンテとか。棚卸し終わって普通に返品も出せるのでちょこちょこ抜いたり。開店後は基本レジ。朝はそんなお客さん来なかったし発注やらしつつ。日曜で早あがりだから休憩先。僕の休憩中は結構お客さん来たりプレゼント包装あったりでバタバタしてたみたいですな。で、もう一人のバイトさんが休憩入って僕のワンオペ中もお客さんは結構来ましたねぇ。問合せがあってそこから2〜3組並んじゃってそれが30分くらい続きましたか。プレゼント包装がなかったのはラッキーでしたね。その後もコンスタントにお客さんは来てたかな?休憩回し後も基本レジ。13時半にコミック担当さんイン。で、14時には僕はあがり、と。日曜はほんとサクッと終わりますな

帰宅後、動画散策などしつつウトウト寝落ちたり。後はジョジョ5部の続きを5話くらい見たのかな?ボスとブチャラティの戦闘から組織を離脱して追われつつボスの正体を求めて旅立つ。物語的には本線に入った感じかな?ボスのスタンド能力がちょっとわかりづらいのよね。そしてフーゴって結局ここで完全に退場しちゃうんだよなぁ。致死性ウィルスを生むスタンドが扱いづらかったのかしら?                夜は毎度お馴染み宇宙人狼高田村。今回はタスク中も近くの人と話せる近アモね。近アモは基本的にエンタメ重視というか、ふざけ倒すスタイル。高田村メンツはふざける時にはとことんふざけるからま〜面白かったですね。タスク全然やらずに面白優先だからボタンも全然押さん。溜まってワイワイしてたりするからキルもしづらかったりするんだけどね。全部面白かったけど最終戦のたけぉ・なな湖インポスターの狂人おらふくん回は神回でしたね、おふざけっぷりが。結果、インポスター完全勝利だったし。面白すぎる。エンタメですなぁ

明日はバイト8時入り。漫画誌が週刊と月刊被ってるからゴムがけが多いのかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter