1765号 ゴロゴロ

本日はバイトお休み。昨日寝付けず遅くなったのもあって午前中はほぼ寝てたかな?寝て起きてを繰り返してましたかね。その後も動画散策などしつつウトウトゴロゴロ。先日の高田健志誕生日サプライズの動画をいろんな人があげてたのでいろんな視点で見たり。練習の動画もあがってて微笑ましかったですな。あと高田村面子を中心に年末にバトルロワイアル企画があるのね。PUBGってゲームを使って4人1組9チーム総勢36名のバトルロイヤル。全くPUBGに触れたことないメンバーもいたりするので最近その練習配信をしてる人も結構いる。のでそれをいくつか見たり。この手のバトルロイヤル系ゲームは僕も触れたことないし、見ててもよくわからないトコもあるけど、慣れてるメンバーが教えつつワイワイやってるのを見てるのは楽しい。年末の本戦が楽しみね。どの視点で見るのがいいかなぁ。で、夜は宇宙人狼の配信を。高田村はお休みだけど月一くらいでやってる24時間アモアス部がやってて高田村常連メンバーも参加してたりするからね。1枠2時間とかで枠ごとに面子入れ替わりながらやる感じ。見たのは2枠目3枠目あたりかな?ガチ勢もエンタメ勢も混ぜ合わせ。結果やっぱ高田村面子は強いなぁ、と。議論の回し方とか考察とかめちゃスムーズ。他がクロストークとかでわちゃわちゃしててもキチッとまとめてくれるし。さすがですな。面白かった

明日バイト8時入り。入荷のある土曜日。クリスマス前だしかなりキツそうな予感…。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter