1772号 クリスマス・イブ

本日はバイトお休みね。昼間はゴロゴロ動画散策したりライアーゲームの続き見たり。敗者復活戦のリストラゲームを見た。この辺も面白いやね。ここら辺でのパワーワードは「アキヤマ様はカンザキ様の私物」というトンデモ論。おもろ。フクナガもホントいいキャラだなぁ。濃濃芝居も過剰演出もハマってるんだよなぁ。このキャラで作品の人気を上乗せしてるもんなぁ。よき。

で、夜は観劇へ。イズモギャラリーにてCACHU!NUTS『セーラー服を溶かさないで』。アガリスクのクマガイさんと、生徒総会とかに出てたカワグチさんが自主企画のために立ち上げたユニットね。不倫モノの4人芝居。結構シモネタもある感じね。アガリスクではやらない方向性だけど面白かったね。それぞれのキャラクターもよかったし。70分と短めだったけど濃厚。まぁ個人的にはちょっと耐性がないから見てて恥ずかしくなってしまうトコもありましたが…。でも楽しめました。

帰宅後、ライアーゲームちょこっと見たりGENさんのPUBG練習配信を見たり。明日バイト8時入り。クリスマスですね。まぁプレゼント包装のピークはたぶんイブの今日だったろうけど、入荷のある土曜で年末だからねぇ…厳しかろうな…。頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter