1757号 鬼が爆笑

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早めから動いてくれていたので雜誌の出しに合流。漫画誌、アニメ誌、男性誌少しがゴムがけ付録組み。個々の量はさほどでもないけどタイトル数が結構あるのでギリギリだったけど開店前に出し終わったね。開店後は箱開け。新刊そこそこ補充分普通かな?新刊は幻冬舎の文庫とか児童書の読み物系とかがまとまって出てたかね。新刊の箱開け終えて文庫を優先して出して、それから補充分の箱開け。休憩回しの前には箱開け終えてちょこちょこ品出しを進めて。休憩回しに入る直前に出版社の営業さんが来たりで、休憩回しが遅れましたかね。ワンオペ中は意外とお客さんも来てて発注も出来んかったかな?休憩後、児童書・学参を品出し。新刊も多かったし14時時前くらいになったか。13時半コミック担当さん来てて、14時過ぎに他書籍類の品出しも終わって。その後は基本レジ。もう一人のバイトさんが配達出たりもしたけどバタつくことはなかったかな?16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。僕はそのままレジで17時あがり。売上はぼちぼちでしたかね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、ちょこっと動画散策などして21時からアガリスクの定例会議をリモートで。かげきはのBlu-rayの進捗確認やら、来年以降のあれこれやら。本公演とは別に進めつつある企画についての話が加熱して結構な時間を費やす。大変そうだけど上手く機能したら面白い企画にはなりそう。どうなるかな?後は来年の本公演について劇場どうしよか話、さらに再来年についての話も少しばかり。来年の話をすると鬼が笑うとか言うけど、この時期になるともう鬼が爆笑するレベルやね。諸々が予定通り進んだら2023年が1つの山場になるのかしら?楽しみね

24時過ぎまで会議でその後風呂入って日記書きながら寝落ちかけたり。明日はバイトお休みね。午後に歯医者かな?とりあえずちゃんと寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter