1763号 そーだったのか

本日はバイトお休みね。ゴロゴロと動画散策など。で、昼に歯医者。左上の根本の治療が一通り終わるのかな?最後のクスリ埋め込んでしっかりめに被せて。30分弱かな?治療自体はこれで終わりで年明けに義歯を作る感じかしら。来年もしばらく続くかな。その後はウトウトしたりゲームしたり。ダイの大冒険のスマホゲームが結構ちゃんとしててよい。今日のアップデートでストーリーが進んでバラン編に入りましたね。結構早いペースで原作のストーリーを追っかけてるけど、ゲームオリジナルのストーリーはあんま進まないからいずれそっちがメインになるのかな?     夜は宇宙人狼の配信をリアルタイムで。なな湖さん主催の近アモ。面子は高田村によく出てる面々で高田健志も参加してたから何で高田村扱いじゃないんだろう?と。近アモゆえエンタメというかネタに全振りの回でしたな。MODが使えない日だったらしく狂人とかはなしで、インポスターは公式の特殊役職である変身能力持ち。面白かった~。ネタ全振りだからテンポも早く、ワイワイしてるのがよかったやね。で、日付変更のタイミングで高田健志の誕生日を祝うというサプライズ。なるほど全てはこのためになな湖がセッティングしてたんだねぇ。そーだったのか、高田健志は僕と同じ誕生日だったのかぁ。

明日はバイト8時入り。入荷とかあんまチェックしてないけどそんな発売多い日ではないはず。とはいえ時期的にプレゼント包装とかも増えてくるだろうからバタつかんように願う。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter