1761号 落ちた

寝落ちた。ガッツリ寝落ちた。ということで月曜日分の日記ね。簡潔に

バイト8時入り。雑誌はさほど多くなく開店前に出し終えてたね。箱開けにもちょこっと手を付けたかな?箱もそんな多くなく、サクサク開けて品出しして。お客さんも少ないしスムーズに進んでましたかね。休憩回しのワンオペ中も特にバタつくことなかったし。休憩後も安定。品出し終えてもう一人のバイトさんが配達出たりでワンオペの時間帯もあったけど何事もなく。16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。そのまま僕は17時あがり

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、動画散策などしてるうちに寝落ちて朝まで…。たぶん22時過ぎには落ちてたんだろうなぁ…。よう寝た

Share on FacebookTweet about this on Twitter