197号 コントレックス20二日目

本日は新宿コントレックスvol.20二日目でございました。二日目にして新宿最終日ね。14:30と19:30の2ステ。昼に劇場入って軽く昨日のダメ出し。で、いくつかセリフが増えた…。まぁお客さんの反応を見た上で細かい修正が入るのは当たり前なんだけどやっぱ怖いやね。マチネ

…寝落ちてた~書いてる途中で寝落ちてた~
バイトいかにゃなので夜にでも改めて書くっす

はい、ということで改めて。
まぁ1日たっちゃいましたし、細かいことは省略ですかね。マチネは比較的クスクス系の笑いが多かったのかな?ウケてはいたけど爆発力はあまりなかった印象。で、ソワレは客数は少なめだったけど爆発力はとんでもなかったかしら?すげぇウケてたね、全団体。楽しかった。アガリスクもウケたねぇ。正直細かいミスはたくさんあったんだけど、それをものともしない勢いがうまれてた。僕はそれまでの2回でダメ出しされてたとこが上手くいったかな?この調子でより精度をあげて京都・名古屋へと乗り込んでやりましょう。
今回は初めましての団体さんも多かったけどみんな仲良くなって他団体の出番の間は楽屋のモニター見ながらワイワイしてたね。それがまた楽しかった。個人的には劇団んいいさんのネタが好きだったなぁ。オチが最高。名古屋での再会が楽しみです。
ということで新宿コントレックスvol.20は終了。京都・名古屋に向けて頑張ります~

Share on FacebookTweet about this on Twitter