183号 なんもせんかった

本日はバイトお休み日。つか、完全OFF日。
一度朝早く目が覚めてスマホゲームとかしながらしばらくゴロゴロして再び眠りに落ち、ちゃんと起きたのは11時頃だったのかな?メシ食って、さらにゴロゴロ。
昼過ぎから人狼動画見てた。アルティメット人狼がチャンネル放送してたから、リアルタイムで。今回は特別企画で、進撃の巨人の世界観を人狼ゲームと融合した「進撃の人狼」をやってた。調査兵団にまぎれた知性巨人を見つけ出して投獄するのが目的で、壁の向こうには無知性巨人が攻めて来てるから、投票するか壁を守るために討伐するかを選択しながら進める感じね。いろいろと特殊ルールもあるから人類側がかなり不利な設定。絶望的な原作の雰囲気をよく表してますな。普通の人狼より戦略性にも富んでいる。いやぁ面白かったね。岳ちゃんの状況整理が冴えてたり。一戦目は巨人側が勝ったけど二戦目は見事人類が巨人を殲滅しましたねぇ。二戦目終盤の安西先生が見事。いやぁカッコよかったわぁ。
でまぁ長々それ見てて、その後はメシ食ってゴロゴロしてですね。ホントなんもせんかったなぁ。
ま、来週からコントレックスの稽古も始まるし、のんびりできるのは今日くらいやもんね。たまにはそんなのも必要だ。

明日はバイト8時入り。バイト後はファルスの劇団員精算会かな?ランフォー終わってもう一週間たったのかぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter