182号 長い

本日はバイト7時入り。15日で元々コロコロとか育児誌とか雑誌発売多めな上、明日が休配日なので前倒しでさらに雑誌発売多い。金曜はもう一人のバイトさんお休みだしね。レジ開設は店長がやってくれるということでスタートから雑誌の出しに。しかしやはり量が量だったからちょっと残ったね…。開店後30分くらいで雑誌片付けて、箱開けへ。箱も結構多かったね。補充分の箱を開けきらないうちに休憩の時間になっちゃったし。まぁ僕が休憩とってる間に開け終わってたけど。そこからの品出し。ま、雨でお客さん少なかったから順調に消化はしたけどね。14:30くらいに一通り出し終えたのかな?で、今日は遅番社員さんが休みをとってる関係で普段より1時間長く18時まで。なんせお客さんも少いからまぁ時間の経過が遅かったよね。長かった

帰宅後、メシ食ってブレイクショット読了して、化物語を2話ほど見て。化物語、西尾維新の小説が原作ね。最近大暮維人が漫画にして今日コミックが出てましたね。しばらく前にアニメ化もされてて、店長がすごい好きなのね、化物語。で、店長に進められ、アニメを見てみたわけです。まぁなんせまだ2話しか見てないから全然わからんけど、雰囲気やセリフ回しは西尾維新って感じですね。映像も独特な演出がされてて面白い。まだハマるってほどではないが続きを楽しんでこう

さて、明日は久々の完全OFFだわね。とりあえず時間を気にせず寝よう。寝尽くそう

Share on FacebookTweet about this on Twitter