194号 眠し

本日はバイト7時入り。店長お休み日だしもう一人のバイトさんは8時入り設定だったからスタートは完全に一人でしたな。ま、大元のパソコンの立ち上げが増えるくらいでやることは基本変わらんですが。途中で結局朝だけ店長も来たし、元々雑誌の発売もそんなに多いわけではなかったから開店前に余裕で出し終わったね。新刊の箱も開けられたかな。で、開店からは新刊の品出しして補充分の箱開けてという流れですね。補充分もそんなに量はなかったかな?普通くらい。今日も稽古が14時から予定で最初13時まででお願いしてたんだけど店長が休みの関係もあって15時に遅番さん来るまではいてほしい、となりそのように。ま、こんな状況になるとは思ってない時にそうなったからねぇ…。正直稽古遅れてくの超不安…。でもま、7月半ばまで週末毎に休ませてもらうし、その辺はバランスとらにゃですわな。ということで15時まで。とりあえず14時頃までには品出し終わったし、よかったかな?

で、稽古へ。ま、LINEでトミサカさんがもう少し書くから遅れる的なも来てて、15時過ぎに今印刷してます~的なのも流れてたから少し安心。15:40分くらいに稽古場ついたけど、トミサカさんの到着もその少し前位だったみたいね。実質ほとんど稽古スタートには遅れなかった、ということで。台本9割方できてたかな?ちょい穴があったりラストがなかったりでしたか。稽古しながら穴埋めたり細かい変更をしたり。17時~18時がメシ休憩で、その間にトミサカさんは残りを仕上げた。完本。安心とは言えんがとりあえずよかったよかった。で、新しくできたラストを稽古。曲合わせのネタになってるから細かく修正してタイムを合わせたり。いやすげぇくだらねぇ。これキッチリ形になったらめちゃ面白いんじゃない?問題は本番が明後日でキッチリ作り込む時間がないってことね。個人的にはセリフを入れられるかすら不安でござる…。ま、やるしかないんだけども。最後に一応全部通したりして、時間的にもちょうどよいのでこの後カットとかもせずに行けそうね。とにかくセリフ入れにゃ~

稽古後ツワ氏・カシマ嬢と一時間くらい飲みに。まぁその間にもLINEで諸々流れてきたりもあったりね。

さ、稽古も明日1日のみ。しかし明日もバイト7時入り。時間がない…。いやマジキツいわぁ…。乗りきれ自分

Share on FacebookTweet about this on Twitter