190号 肉

本日はバイトも稽古もないOFF日。
9:30頃に起きて10:30頃に猫願望さんちへ。
でもってバイクで渋谷に出てランチ。前にも1度行ったシュラスコのお店。店員さんがでっかい肉の塊を運んできて切り分けてくれるヤツね。どんどん持ってくるし、基本食べ放題。サラダバーやスイーツビュッフェもついてるしね。ひたすらの肉。美味かった~。
で、メシ食ってる間に予想より早く雨が振りだしたね…。ランチ終わってこっからどーする?って言ってたんだけど、なんせバイクで来ちゃってたしね、雨足が強くなる前に帰りましょってことになりサクッと帰る。結局15時前には解散だったかな。
で、そのまま帰宅してその後は漫画読みふけったり。スラムダンクの読み返し。インターハイ予選を一気に。やっぱ面白いわぁ。
あとは人狼見たり。スリアロが配信しとったからね。ま、寝落ちしたりしてあんまちゃんと見れんかったけど。

さて、明日はバイト8時入り。で、夕方からは稽古ね。台本、形になってるかなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter