175号 ランフォー二日目

本日はファルスシアター『ランフォーユアワイフ』二日目でございました。
返し稽古等もないということで12時劇場入り。なので朝はゆっくりできたし家で朝メシも食えた。
劇場入って準備して13時から舞台で集合写真とか撮って、14時開演でマチネ。朝がゆっくりだった分、回復もしていたのだろう。なかなかによい感じの手応えだったのではないかと。大きなミスもなかったし、軽いハプニングも笑いに転化されてたし。楽しめたね。
しかしやはり体力の消耗は激しく、マチソワ間で寝落ち。結構ギリギリで準備して19時からソワレ。正直前半フワフワ…。みんなも結構そんな感じで、序盤かなり危うかったね…。救いだったのはセリフがゴチャっても伏線的な部分は落とさなかったことかしら?中盤以降持ち直して勢いにも乗れたし、ウケるべきトコはちゃんとウケた。
お客さんからもかなりご好評でホントありがたいですね~。残り二日4ステ。つか、半分終わったのか…早いな。
明日からの課題はカーテンコールでの後説をちゃんとスムーズにまとめることだな…。今日2ステともごちゃごちゃになっちゃったもんね…。つか、本編で使い果たしてるからカーテンコール頭真っ白になるんよ…。ゲスト呼び込み→役者面会→アンケート→SNS→物販→締めの挨拶。落ち着いていこう。

さ、明日も劇場入りは昼だけどもう一回酸素カプセルでチャージしとこう

Share on FacebookTweet about this on Twitter