169号 ランフォー第4回通し

本日はバイトお休み日。稽古前に劇団員会議があるからそこまでゆっくりではなかったけど、それでもありがたいやね。

で、11:30から劇団員会議。小屋入りに向けての細かい段取りの確認やらですかね。もう数日後には小屋入りだもんなぁ。大変だ~
で、13時から稽古開始。とはいえ、まずは通しをやるということでその準備。14時から第4回通しね。いやぁ、どうでしたかねぇ…。個人的にはかなりフワッとしちゃったかな?楽しい空気ではあったけどガタガタでしたねぇ。言っちゃえばマチネっぽいというか、アップしそこなった昼~って感じ。まぁよかったとこもあったとは思うけどね。で、通し後にメシ休憩はさんで17時から返し稽古。口頭のダメ出しと、立つとこ立ってって感じね。基本的には細かい精度をあげていく。新しい演出やちょっとしたセリフの変更もあったりはするけどね。まだまだ面白くわかりやすくなる。あと数日、積み上げて参りましょう

で、稽古終わって帰宅して一息ついてアガリスクの生配信を見たりしてたら遅くなってしまった…。明日はバイト8時入り。そして昼からの稽古は本番を想定しての2回通し予定。本番始まったら毎日2ステですからな。ペース配分を考えねばね。とりあえず駆け抜けよう

Share on FacebookTweet about this on Twitter