170号 ランフォー第5・6回通し

本日はバイト8時入り。日曜で入荷はないのでレジ開設とモニターつけ。開店からは基本レジ。あと前に入荷して裏に眠ってた児童書のセットとか出したかな?まぁ昼までで早あがりさせてもらったからあっという間。お客さんはそこそこ来てたかな?昼であがるのはなかなかにもうしわけないけど仕方なし…。

バイト後稽古。
今日は本番を想定しての2回通し。まずは準備して14時から。所々アラはあったけど基本的にはスムーズに流れたかな?ただ盛り上がり切らなかった印象。で、通し後にちょこっと返し稽古。盛り上がりに必要な要素の強化みたいなトコかな?そこからメシ休憩挟んで19時から通し、と。やはり体力的にキツいし休憩中に寝たよね。時間はちょっとだけど深めに寝た感じ。結果、夜の通しは個人的にはすごく良い手応えでしたね。細かいとこでミスはしてるけど気持ち的に途切れずつながった感。まぁラストが乱れたけどね…。最後の長ゼリが最大の難関になりますねぇ…。乗り越えねば。夜の通しはランタイムも一気に3分くらい縮まって理想のタイムになったかしら。やはり僕の出来が全体に影響するみたいね。責任重大。頑張りまする

稽古後、みんなで近くの回転寿司に。楽しかったね。

で、先程帰宅。明日はバイト7時入り。そして最終稽古。やれることをしっかりやる。もっともっとやれる。

Share on FacebookTweet about this on Twitter