178号 フワフワ

昨日で無事に公演が終わりまして、打ち上げも朝までいたから6時くらいに帰宅し、4時間ちょいの睡眠で昼の12時からバイトでございました。まぁ昼からにしてもらったのはホントありがたかったけどね、喉とかガラガラだし、さすがにフワフワしてたかな?
バイト終わって帰ってきてからもちょこちょこ寝落ちしながら人狼動画見たりしとりました。ま、疲れてるよね、そりゃ…。
そんなわけで1日フワフワでしたね…。

ということで、
改めてランフォーの話など。
ファルスシアターとしても久々の翻訳モノで、しかも劇団員中心というコンセプトで真ん中をやらせていただいたわけですが、いやぁホント楽しかったですね。もちろんセリフ量も多いし体力的にもスゴく大変だったけど、やっぱり僕はこーゆーのが好きなのだ。相方ポジションのモリカワさんも頑張ってくれましたね。あまりコメディ経験はないと言ってたけど、オーディションの時からセンスを感じたし、実際とても愛すべきスタンリーになってくれた。ありがとうございました。
お客さんからも大変ご好評いただいてありがたいですね。ファルスを何度も見てくれている方から一番面白かったと言っていただいたりも。嬉しいですね。まぁ30年も前に書かれた作品で、しかも文化の違う海外作品ということで、解りにくいネタや現代では問題とされかねないレベルの危ういネタもあるんだけど、その辺は演出りゅうさんの手腕でほとんど批判もなかったし。
個人的には反省点やもっとやれたなぁという部分もあるにはあるし、4日8ステってスケジュール
はなかなかにムチャだったなぁとも思うけど、それ以上に楽しさと満足感。
改めまして、
支えてくれたスタッフの皆様、ご来場くださった皆様、ありがとうございました~

Share on FacebookTweet about this on Twitter