191号 勝てるかなぁ…

本日はバイト8時入り。日曜で入荷ないのでレジ開設とかメンテとか。
開店からしばらくはレジ。店長が降りてきてから課題図書の展開。しばらく前に入荷はしてたけどまだタイミング早いしってことで裏に眠ってたからね。もうすぐ7月だしそろそろ出しましょうか、と。日々の入荷があるとなかなかやれんので日曜はちょうどよいのですね。場所空けて出していく。1・2年生用、3・4年生用、5・6年生用でそれぞれ4タイトルかな?あと中高生用に少し。そこそこ場所とるけど売れるからね。まぁしっかり売れ始めるのは夏休み入ってからだろうけど。どれが人気高くなるのかねぇ。で、その後はまたレジ中心だったかな?天気がよくなりはじめて午後は結構お客さんも来てたしね。来週は自由研究や夏休み用ドリルを出さなきゃね~

バイト後稽古…の予定だったのだが、台本執筆優先で稽古なくなった。なので帰宅して人狼動画見たり。今日の昼からベイビーウルフの配信してたし、昨日のスリアロ村もあんまちゃんと見てなかったしね。ベイビーウルフは見始めた時2戦目の序盤だったね。つか、あやかまた狼だったな…。ここんとこずっと狼ばかり引いとるね、この子は…。そしてまた強い。さすがやな。
メシを挟んで昨日のスリアロの1戦目を。初日に霊媒ぬいて占い騙りの狼がそこそこ真目とってかなり狼優位に進んでたのに終盤に大ポカしでかして自滅。こんなこともあるのねぇ。騎士COバッティングで全露呈とかレア過ぎんべ

さてと、明日はバイト7時入り。まもなくW杯の日本戦だけど見てたら超寝不足になっちゃうから見れないね…。勝てば決勝トーナメント確定かな?勝てないだろうけど。ま、せめて引き分けてくれたらよいか

Share on FacebookTweet about this on Twitter