1537号 なんとかなった

本日はバイト8時入り。昨夜がなんかめっちゃ寝付き悪くて3時間弱しか寝られずちょっとフラフラ。日曜で入荷はないので昨日できなかった文庫のランキング変更して、その後はひたすらに学参の新年度向けセットの箱開けを。少なくとも棚卸の業者さんがカウント出来るように箱は開けとかにゃいかんからね。開店後もレジはもう一人のバイトさんにお任せして裏でひたすらに箱開けて出せるの出して。棚は事前にガッツリ抜き取りしてガタガタだから出すのは楽。モノによっては平積み前提で5〜10冊くらい来てるけど出すのは棚1で残りは在庫ね。在庫分もとりあえず台車に積んでって開けることを優先。とにかく量が多いから大変。10時過ぎだあたりからお客さん増えてきて時々レジに呼ばれたりもしたしね。休憩回しの前になんとか箱を開け終えたか。日曜は短シフトなので休憩は僕が先。で、自分の休憩終わったタイミングでちょっとピーク。もう一人のバイトさんが入会を受けたりで手を取られレジも並んじゃったからバタついたか。他にもちょっと厄介事がちょこちょこあったりしたし。結果、もう一人のバイトさんが休憩入るの遅れたね。ワンオペ中は発注したりなど。そこからはお客さんそこまで集中はしなかったかな?コンスタントに来てはいたから手持ち無沙汰にはならんかったか。休憩回し終わったのがちょうどコミック担当さんが来る頃だったかな?そこからまた僕は裏に籠もって出すもの出して在庫をかたして。量が多いからストッカーに入り切りはしないから、また箱に戻して積み上げることにもなりますね。本来は14時あがりだけどやはりそこまででは終わらんかったか。とはいえ思ってたよりはスムーズに進んだから40分くらいの残業で済んだかな?上出来。なんとかなったね~

帰宅後、動画散策などしつつ寝落ち。2時間くらいはねてたかな?その後メシ。で、夜は宇宙人狼の配信を見たり。高田村ね。今回は企画モノ。NOT2×オレビバ×品行崩壊の近アモね。近アモだから悪ふざけに全振り。結果、いつもより人外勝利にもなりやすいし、グループ間のプロレス展開も楽しい。面白かった〜

明日はバイト8時入り。雑誌はさほどでもないけどコミックの発売が多いのかな?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter