1518号 落ちた…

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くなくゴムがけ付録組みもほとんどなかったね。短シフトバイトさんが定期購読の処理優先だから雑誌出しは僕1人。それでも開店前に出し終わりましたね。で、開店後は箱開け。箱は新刊そこそこ補充分普通かな?新刊は文春の文庫とかですね。僕が箱開けを進めてる間に短シフトバイトさんが品出し。9時半にパートさん来て配達へ。10時に主婦バイトさんイン。その頃には箱開け終わって僕も品出し。児童書・学参出して他書籍類出して。休憩回し中もワンオペにはならないので自分の休憩前には一通り出し終わったかな?休憩後は基本レジ。お客さんは少なかったから

寝落ちた。書き途中でめっちゃ寝落ちてた…。サクッと続き

お客さんは少なかったから発注したり売れ筋チェックしたり。女性陣も文庫いじりつつ結構レジにもいてくれたしね。予約がらみで女性陣があやしかったから細かめに説明したりもしたか。13時半にコミック担当さん来て14時で短シフトバイトさんあがって16時に女性陣あがって学生バイトくん来て。で、僕が17時あがりね。売上はイマイチでしたな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信見たり。高田村ね。人外勝利は1〜2回だったかな?結構いいとこまでいったりもあったけどやっぱ人外勝利はなかなかできんね。狂人をキルしちゃったりが多かった印象。そんななか、やはりふじみやの人外は強いし面白い。よいね

で、風呂入って日記書いてる途中で寝落ち、と。ま、しょーがない

Share on FacebookTweet about this on Twitter