1530号 名言の宝庫

本日はバイト8時入り。朝イチはまだちょっと雨残ってたかな?開店の頃にはあがってたと思うけど。日曜で入荷ないので開店前は文庫のランキング変更とメンテ。で、開店後に学参の抜き取りを。新年度向けの教科書ガイドやドリルが裏に溜まりまくってるからそろそろ展開せねばなんだけど、そのためにはまず出す場所作らにゃですからね。ということで、とにかくひたすらに抜けるものを抜いていく。棚は一時的にガタガタになるが仕方なし。めちゃめちゃ抜いたから返品の箱詰めも。6箱くらい返品作ったかな?で、休憩回し。短シフトなので僕が先の休憩ね。その後、もう一人のバイトさんが休憩入ってワンオペ。ワンオペ中はコンスタントにお客さん来ててレジがあまり途切れませんでしたかね。休憩回しの後も基本レジなので学参の品出しはやはり後日回しですね。想定内。13時半にコミック担当さん来て、僕は14時であがり。売上は日曜としてはイマイチだったかな?

帰宅後、ダイの大冒険の最新話を見たり。ポップvs騎士シグマの回。いやぁ名言の宝庫ですな。大魔道士宣言もそうだし、頬を叩く女神もそう。決着後のポップとマァムのシーンもいい。思春期くさい小っ恥ずかしい感じがたまりませんな。              その後、動画散策などしてるうちに寝落ち。メシまで2〜3時間くらいしっかり寝ちゃってたか。     メシのあとは宇宙人狼の配信見たり。高田村ね。プテはし人外引きすぎの日でしたね。5連続インポスターだったのかな?めっちゃ惜しいとこまでいった回もあったけど、結果的には人外勝利なしだったかしら。神キルや位置偽装で中盤まで疑われなかったのに盤面詰まるとやはり補足されますねぇ。ホント村が強い。あと狂人キルが多かった印象。狂人が残ってたらPP盤面だったのに~ってのもありましたね。惜しい。

明日はバイト8時入り。水曜祝日の関係で発売が前倒したりもあり、雑誌発売が多そう。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter