1528号 SHINE SHOW!読み

本日はバイトお休みね。午前中はゴロゴロ。昼過ぎに家出てアガリスクの集まりね。次回公演SHINE SHOW!の台本を読み合わせて意見を出す回。台本上の登場人物は多いけど今日は劇団員だけで数役持ち回りで読む感じ。オーディション前に劇団員の配役は一応決まってて僕の本役はそんなに出番多くないんだけど、今日は4〜5役担当したから大変でしたね。めちゃ楽しかったけど。区切りつつ頭から読んで意見出してラストまで。細かいとこでのあれこれもあるし、大きなテーマ的な話も出た。結論の出てない課題もあるけど密度の濃い話し合いでしたかね。そんな感じで20時過ぎまで

で、帰宅後は宇宙人狼の配信を見たり。高田村ね。まさかのQuizKnockからナイスガイ須貝さん参戦。高田村よく見てるらしい。もちろんゲストとして参加してるんだけど、忖度一切なし。でも結構議論にもついてきてたし、シェリフCOのタイミングとか完璧だったし、やっぱ頭がよいのですね。タスクのスピードとかは劣るけどそれはしゃーなし。ゲームとしては破綻なくいつもの高田村。村強でインポスター勝ちは1回かな?村勝ちではあったけど面白い展開になった回はあったね。よき

明日はバイト8時入り。入荷のある土曜日ね。量はチェックしてないけど。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter