1515号 実験準備日

本日はバイトお休み。アガリスクの新企画に向けての実験のための準備日。朝イチでちょこっとリモートで会議というかネタ出し。ま、僕は回線不良か途中で落ちましたが…。とりあえずネタの方向性は決まってよかった。で、その後はトミサカさんの執筆タイムなので自宅待機。なにかしら連絡が来る可能性はあるけど基本的には動画散策などしながらゴロゴロ。マダミスのアーカイブとか宇宙人狼の切抜きもとか見ながら寝落ちたり。夕方くらいから小道具やら衣装やらの連絡が来始めて準備など。台本は書き途中のがちょこちょこ送られてきたり。夜は宇宙人狼の配信を見たり。高田村ね。今日は人外勝利が3回くらいありましたな。その全てになな湖が絡む流れ。3人外全生存が2回にラストインポスターがギリギリでキル通しての勝利が1回かな?お見事でしたねぇ。見応えあった。

そして先程、台本ができあがったようで最後までのが送られてきましたね。明日は朝からスタジオ入りして諸々。台本、覚えられるかなぁ…。もうちょっと読んでから寝るか…

Share on FacebookTweet about this on Twitter