1512号 勝てんのかぁ

本日はバイトお休みね。ゴロゴロ動画散策など。昨日見てたおバカ人狼が面白かったから他のおバカ人狼のアーカイブをいくつか見たり。やっぱあそこまで早く対応できるのは高田村クラスだからなんだろうなぁ。他のだとやっぱ混乱や逆に人外が対応しきれず破綻したりが多かった印象。ま、まだそんな回数こなしてる人も少ないんだろうしね。何戦かして好ゲームは1〜2戦くらいか。その後は初回だけ見てたドラマ「ミステリと言う勿れ」を最新話まで一気見。面白いね。1話完結かと思ったらそーでもなく、連続殺人犯探しのは2話続きだったし後々に続く縦軸もある様子。原作漫画も読んでみようかなぁ。あとは先日やってたスリアロの特殊村を見たり。ネズミと猫又を入れたレギュね。特殊村はやっぱ特殊役職が主役なんだけど、ネズミが見せ場を作れず初日で吊られたり初夜で事故ったりでしたね。3戦目はネズミを二人にしたけどやっぱ片方は初日で吊られちゃったし。もう一人は3日目くらいまでは残れたけど夜に事故った。面白かったけど特殊村ならではの面白さがもうちょっと欲しかったなぁ

で、夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン9の3戦目ね。占いの信用勝負の展開になって3狼残りで人外勝利。個人的にはかずやんは白く見えたから初日吊られたの納得いかんし、みおんぬの決戦弁明は真っ白だったから岳ちゃんの占い先も違和感あった。そのうえで、あやかちゃんと古川さんのロジック&パッションも見事だったからなぜハイブリさんとまいまいに伝わらなかったのか不思議。あれで勝てんのかぁ…。細い勝利への道を渡りきった狼が強かったってことなのかな。グッドプレイヤーにあやか&古川が選ばれてたくらいだしね。双方強かった

明日はバイト8時入り。コロナもいよいよ新規感染2万を越えて、客足は減るのか特需の流れになるのか。どうなりますかね

Share on FacebookTweet about this on Twitter