1525号 かわいいなぁ

本日はバイト8時入り。雑誌はそこそこ。細かいタイトルが結構ありましたね。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出し1人。開店までには出し終わらんかったか。開店後、残りの雑誌出し。短シフトバイトさんが箱開け。箱は新刊超少なく補充分も少なめ。雑誌出し終えた時点で短シフトバイトさんは新刊は開け終えてて文庫の新刊を出し、補充分の箱を開け始めてたか。箱開けに合流してサクッと開け終えて品出しへ。9時半にパートさん来て配達出て10時に主婦バイトさん来て。レジは基本女性陣にお任せして品出しを進め休憩回しの前には一通り出し終わったか。その後はレジしつつ発注したり売れ筋チェックしたり、ちょこちょこメンテに出たり。女性陣は文庫のあれこれしつつレジも。まぁお客さん少ないしおおむね平和に。13時半にコミック担当さん来て14時に短シフトバイトさんがあがり、15時半にパートさんがあがり、16時に主婦バイトさんあがって学生バイトくんが来て。その16時以降にお客さんが急に増えたのと問合せや更新が被ったのとでちょっとバタつきましたかね。まぁピークったのはそのタイミングくらいで基本は平和でしたかね。で、僕は17時あがり、と。

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信を見たり。高田村ね。今日はゲスト的なポジででびでび・でびる参戦。いやぁでび様かわいいなぁ。宇宙人狼やるの久しぶりということだったし、元々高田村レベルのスキルはないけど、キャラクターで勝ちですわ。面白いしね。でび様のおかげで朗らかなムードもありつつ、ゲームはいつもの村強すぎムーブ。人外陣営の勝ちがなかったか。惜しい回はあったんだけどね。でび様、また出てほしいなぁ

明日はバイトお休みね。午前中に歯医者。なんか久しぶりな気がするね。月変わってるし保険証忘れないようにせんとな

Share on FacebookTweet about this on Twitter