1517号 ねむねむ

本日はバイト8時入り。やはり昨日の疲れが残っててダルい…。雑誌は女性誌大量かな?もう一人のバイトさんが早めから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みね。女性誌は多いものの、意外と付録がつくのは少なめだった印象。漫画誌も週刊のくらいしかなかったし、開店前に余裕で出し終えましたね。で、箱開けにも手を付ける。箱は新刊も補充分も普通だったかな?新刊の箱を途中まで開けて開店。開店後、残りの箱を開けていく。レンタルバイトさんが降りてきてたからレジを基本お任せ。サクサク箱開けて品出しへ。コミック担当さんお休みだからコミックも出して、その後に児童書・学参を出して。学参が新年度向け入り始めてるから結構大変だね。まだ出してないのもたくさんあるけど、とりあえず今日来たヤツは出せましたな。その辺で休憩回し。休憩中はレジ。ま、お客さんは少なかったから発注したりなんなり。あと土日休んでたからその間に売れたものをチェックしたり。で、自分の休憩後に文庫の品出しして一通りの品出しが終了。その後、やってなかった文庫のランキング変更してそこからは基本ずっとレジ。もう一人のバイトさんが配達行ったりもあったしね。そのぐらいの時間から眠気がひどかった…。やはり疲れが抜けてませんな。歳ですねぇ…。ねむねむ。で、16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。僕はそのままレジで17時あがり、と。お客さんはずっと少ない感じで売上もダメダメでしたかね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、昨日放送分の鎌倉殿の13人を見たり。戦が始まり兄上が早々と退場ですね。悲しい…。で、その後は宇宙人狼の配信を見たり。高田村はお休みだからGENさん主催村。まぁ高田村面子も結構出てたけど他の方も参加してるから議論の流れやボタン意識が違って面白かったね。

明日はバイト8時入り。雑誌はさほどでもなさそうだったか。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter