1519号 お見事

本日はバイトお休みね。基本、ゴロゴロ動画散策など。ミステリと言う勿れの最新話を見逃し配信で見たり、配信サイトで見かけた十二人の死にたい子どもたちを見たり。十二人の死にたい子どもたち、集団自殺のために廃病院に集まった高校生12人が、何故か先に死んでいた13人目を見つけたことで真相を追うと共にお互いの過去や思いに触れ、全員で決断するまでの話ね。ミステリーであり群像劇であり会議モノ。若手実力派を集めてるしストーリーも悪くなかったし、面白かったね。

夜はおバカ人狼の配信を見る。主催はスナパイさんで面子は高田村の面々ね。いやぁ面白かった。宇宙人狼と違っていろんな目線をザッピングすることはなく基本、なな湖視点で見てたね。ランダムの役職が結構偏り気味でドクター村やねずみ村になってた。まだおバカ人狼の配信1〜2度目のメンバーが多いけど、やはり人外を詰めてく流れはさすが。そんななか、最終戦での人外がお見事でしたねぇ。唯一の人外勝利回。さすがにあれはムリですわ。明日にでも人外視点のアーカイブを見にいきたいね。どこまで計算されてたんだろう?スゴかったです。

明日はバイト8時入り。10日だからアニメ誌とか男性誌かな?11日が祝日だから前倒しもあるか。天気はどうなんだろ?雪、積もるんかなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter