1531号 やっぱ面白

本日はバイト8時入り。雑誌は美容系女性誌を中心に多め。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みも漫画誌と女性誌で大量ね。開店までに出し終わりはしないわな。開店後に残りの雑誌出して箱開けへ。箱は新刊も補充分も少なめだったかな?レンタルバイトさんが降りても来てたからサクサク進みましたな。箱開け終えて品出し。コミック担当さんはお休みなのでコミック出して児童書・学参出して文庫出して。もう一人のバイトさんが他書籍類は進めてくれて総量が少なめだったから休憩回しの前に一通りの品出しが終わるという早めの展開でしたね。休憩回しのワンオペ中はレジしつつ発注やら。で、休憩後に児童書の抜取りなど。3月頭に棚卸があるから在庫を減らしとかにゃなのですね。返品出せるのは今週中なのでやれる時にやっとかねば。ということで、抜けるものをひたすらに抜く。もう一人のバイトさんが配達出る時はレジだったけど、戻ってから抜いたのを箱詰め。3〜4箱になったかな?16時に学生バイトくんが来て、その辺は結構お客さんも来てたからちょっとバタついたかしら?で、17時あがりね。明日も抜取りやれるといいな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はマダミスの配信を見たり。スリアロや宇宙人狼でもお馴染みのハイブリさんがプレイヤーで出てたヤツね。シナリオは好きで何卓も見たことのあるヤツ。テラゾーさん製作で自らGMで回してるシナリオね。エンディングをプレイヤーのアドリブで作るタイプ。いろんな卓を見てきたけど、今日の卓はなかなかにレアな流れだったかしら。笑いの要素もありつつ純愛路線で平和的解決。このシナリオやっぱ面白。近しい配信者の中ではメジャータイトルになっちゃったから卓たてるのも大変だろうけど時々やってほしいなぁ

明日はバイト8時入り。明日もまた女性誌大量かな?明後日が祝日で入荷ないから前倒しも多いしね。火曜でスタッフ多いからなんとかなるか。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter