1535号 シチュコメディスカッション2月号

本日はバイトお休み。ゴロゴロ動画散策など。FODにあがってた異世界モノのアニメを数話見た。この手のラノベ系アニメは全然見たことないけどめちゃめちゃ種類あるよね。原作ラノベもよく売ってるしこーゆーのあるんだなぁってのはなんとなく知ってるけど思ってた数倍あがってた。ラノベもスレイヤーズとかセイバーマリオネットの時代までしか知らんからね。今日見たのはチートなスキルでどーのこーのなヤツね。ゴロゴロ流し見してる分には面白かったかな。タイトルもまともに覚えてはいませんが。あとはまぁいつも通り宇宙人狼の切抜き見たりとか。夕方からはスリアロ村の配信を見たり。メシを挟んて一戦目だけ。このご時世なのでナンバリングだけどZoom人狼でしたね。なのでそれを活かしてゲストが宇宙人狼勢。ま、普通に人狼も強いメンツ。うめけんさんとか宇宙人狼ではリア狂な印象だけど人狼はバリバリ強いし、普通の人狼はあまりやったことないと言ってたIsさんも考察が的確で盤面整理もしっかり出来てて強かった。ピカクロスやくどう丸は最大勢だしね。面白かった

で、22時からシチュエーションコメディスカッションの配信。今月は次回公演『SHINE SHOW!』についてあれこれ話す回。まぁネタバレは出来ないけど演目決まるまでの裏話などなど。話がそれてゾイドの話で盛り上がったりもありましたかね。視聴者さんの質問にも答えたり。まぁ公演は夏だしまだ先だけどご期待くださいですわ

配信終了後、風呂待ちしながら宇宙人狼の配信見たり。高田村。最後の3戦くらいしか見てないけど、人外勝利がありましたね。逆に初手のダブルキルで盤面詰まりまくって2インポスター捕捉されて速攻終わった回もあって面白。

で、風呂入って、と。明日はバイト8時入り。入荷のある土曜で前倒しの幼年誌や女性誌で雑誌クソ大量入荷だったかな?キツそうだなぁ…頑張ろう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter