1689号 復習

本日はバイトお休み。基本、1日ゴロゴロ。動画散策やら漫画読んだりやら。午後は結構寝落ちてた時間も長い。日頃の睡眠が足りてない感はありますからな。サブスクでキングダムの実写映画版を見た。前に一度レンタルで見たけど、2が公開されて見に行きたいし復習しとこかな、的な。1は信と政の出会いから成蟜に奪われた王座を取り戻すまでね。諸々端折られたりはしてるけどクオリティは高く面白い。王騎の大沢たかおがすごいね。漫画はドラゴンボール読み返し中。人造人間編を読了。今どきのバトル漫画は敵も味方もキャラを増やしてそれぞれの見せ場を作るべく長々しちゃう傾向だけど、そのへんがドラゴンボールはスッキリしててテンポ早くて良いですね。vsセル完全体も悟空→悟飯だけだもんね。よき。

夜は高田村の配信を。人外勝利が3回くらいあったのかな?全体的に吊り意識高めななかで人外の議論誘導が上手かったね~。ネタ回としては狂人アピでベントから健志が飛び出して、ビックリしたなな湖が反射でキルしちゃうってゆーね。面白すぎた

で、日記書いてる途中で寝落ちてたようね。さ、キングダム2見に行こう

Share on FacebookTweet about this on Twitter