1684号 懐かしいねぇ

本日はバイト8時入り。日曜で入荷もないので開店まではメンテとか。開店後はレジ中心ね。発注したり売れ筋チェックしたり。8月下旬からデアゴスティーニで西遊記のDVDコレクションが出るんだねぇ。堺正章が孫悟空、夏目雅子が三蔵法師のヤツ。懐かしいねぇ。小さい頃見てた。ちょっと欲しい気もするなぁ。ビンゴの世代は僕よりちょっと上くらいか。そこそこ売れそうだよなぁ。売れるといいね。お客さんはそこそこ。ヒマではない程度にコンスタントに来てたかな?日曜は短シフトなので先の休憩。その間結構バタバタしてたみたいね。で、もう一人のバイトさんが休憩入って僕のワンオペ中もお客さんはコンスタントに。夏休みに入っての日曜ってのもあるのかな?中高生の入会がちょこちょこありましたね。それもあって並んじゃったタイミングもあったか。休憩回しの後は13時半にコミック担当さん来て僕は14時あがり、と。その時点までの売上は日曜としては中の上ってとこかな?

帰宅後、動画散策などしつつ寝落ちたり。あとダイの大冒険の最新話見たね。ヒムvsミストバーン、ダイvsバーンね。ドルオーラ2連撃、カッコよかったですな。全100話ってのが発表されたようね。今が87話かな?残り1クールか。楽しませていただきましょう。その後は漫画読んだり。ドラゴンボールの読み返し中。ちょこちょこ進めてて、今日はフリーザ編を読み終えましたね。やっぱ面白い。超サイヤ人覚醒は当時読んでたときもやっぱドキドキしたもんなぁ。今後もずっと面白いけどフリーザ戦がピークではあるよね。

で、夜は高田村の配信を見る。今日は人外勝利が2回かな?2回とも人外全生存だったか。見事でしたねぇ。キルペースめちゃ早くて狂人がご主人様に気付いたときにはPP盤面だったのは凄すぎた。まぁクルー同士の疑い合いもあって議論が荒れたのもある。ネタ回としては初手で相方吊られて、次の一手で擦ろうとしたけど笑っちゃって投了の1戦かな。あるま、ゲラ過ぎますわぁ

明日はバイト8時入り。雑誌は男性誌と漫画誌を中心にそこそこ出るのかな?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter