1666号 グダグダ

本日はバイトお休みね。1日ゴロゴログダグダ。動画散策したり漫画読んだりね。動画散策は久しぶりにQuizKnockを見漁ったり。闇鍋クイズ面白い。あとはキングダムの続きを何話か見たか。魏に侵攻し元三大天・廉頗の軍とぶつかってるとこね。臨時とはいえ信は千人将となりましたな。後に大将軍となる王翦、桓騎も登場。盛り上がりますね。漫画はこないだから超久々にドラゴンボールを読み返してる。まだ天下一武道会で天津飯との決勝戦をやってるくらいだけど。この後がピッコロ大魔王か。やっぱ面白いよね、ドラゴンボール。初期のギャグ要素強めの頃もいいし、テンポが早くてサクサク進むのもいい。楽しいわぁ

で、夜は高田村の配信見たり。今日は人外勝利1回かな?疑い位置でガッツリ2分割された中で人外側が議論を押し切ってもぎ取った勝利でしたな。てか、やっぱふじみや強々。お見事でした

明日はバイト8時入り。7日だから女性誌多めか。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter