1670号 めちゃくちゃだ〜

本日はバイト8時入り。日曜で入荷はないのでメンテなど。で、開店後はレジ中心。朝から結構お客さん来てましたねぇ。昨日は自粛ムードで出かけづらい感じだったんだろうけど、今日は選挙ですからね。出かける用事はあるわけで、ついでの来店が多いのであろう。そしてまとめ買いも結構あった印象。学参とか文庫とか複数冊が多かったかな?短シフトなので先の休憩。僕の休憩中に並んじゃってレンタルバイトさんに降りてきてもらったりもあったらしい。その後のもう一人のバイトさんの休憩中もガッツリ並んだりはなかったけどコンスタントにお客さんは来てたね。コミック40冊弱のまとめ買いとかあったし。結局ずっとレジでしたな。13時半にコミック担当さん来て僕は14時あがり。そこまでの売上は上々でしたねぇ。どこまで伸びるかなぁ

帰宅後、ダイの大冒険の最新話を見たり。ダイvsバーンが始まりましたね。双竜紋に覚醒したものの以前完敗したバーンに攻め手を迷うダイ。レオナのぶん殴っちゃえ~をきっかけに攻勢に出て老バーンを圧倒。一方、ミストバーン相手に活路を見出だせなかったラーハルト・ポップ・マァムのもとにヒム達が到着。状況の打開なるか?と。いやぁホントにクライマックスが近づいてる感。次回はアバンvsキルバーンですかね。よき。    その後、動画散策などしてるうちに寝落ち。2時間くらい寝てたかな?その後、結チャンネル人狼の配信を追っかけ視聴。今回は男だらけの悪女村。プレイヤーは宇宙人狼勢の男性配信者中心ね。2戦で結果的にはどちらも2日目には悪女陣営が退場しちゃって悪女村らしくはなかったけど、1戦目は狼陣営が上手かったね。まぁ最終日に票が割れてランダム処刑で狼吊られて村勝利だったけど。2戦目は役職確認と初日の夜時間がスゴかったね。あまりにもレアケース。悪女陣営の内通で本命もキープも占いを名乗り、初日の議論ではさらに別の人が占いCO。悪女本人は大混乱だったろう。実際は本命=真占い、キープ=人狼、占いCO=狂人とゆーね。そして初日の夜にキープ人狼が相方の人狼に悪女告発して悪女噛み。そんなことある?めちゃくちゃだ〜。まぁその後、村が強くて人狼吊りきって村勝ちだったけども。面白かった~

その後はドラゴンボールの続き読んだり。明日はバイト8時入り。雑誌は少なめだったかな?月曜だしお客さんも少なかろうな。のんびりいきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter