1665号 わけわからず

本日はバイト8時入り。雑誌は少なめ。ゴムがけ付録組みも漫画誌くらいだったからサクッと出して箱開けにも手を付ける。

寝落ちましたな…。書き途中だったので続きを簡潔に

箱も少なかったですね。新刊の箱は開け終えて開店。開店後は短シフトバイトさんが補充分の箱開けをしてくれたので出せるとこから品出ししていく。9時半にパートさん来て配達へ。10時に主婦バイトさんイン。その頃にはほぼ品出しも終わってましたね。そこからはレジ中心。女性陣は文房具あれこれしてたかね。で、クレジットカードがらみでトラブルあり。どうやらシステム上の問題で特定の企業発行のカードが通らないらしい。情報おりてきてなかったからわけわからず戸惑いましたなぁ…。結局別の会計方法を使ってもらったけどお客さんもちょいとお怒りだったし。そのあと本部からの情報確認したら4月くらいにはこのカード使えませんってのが来てた。そーゆーのはちゃんと社員が確認してスタッフに共有せにゃいかんでしょ…。そして4月には判明してた不具合がなぜいまだに続いとるんだ…。本部も大概ですなぁ。なんとかしてくれ。その後は特にトラブルもなく、13時半にコミック担当さん来て14時に短シフトバイトさんあがり、15時半にパートさん16時に主婦バイトさんあがって、学生バイトくんイン。で、僕は17時あがり。売上は下の中くらいか

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は高田村の配信見たり。人外勝利が2回くらいだったかな?勝てはしなぬとも惜しいとこまでいく好ゲーム多し。新MODでのレギュがバランスよいね。湧き位置ランダムの効果はデカい。クルーのタスク勝利がなくなったもんなぁ。ネタ回としては最終戦がめちゃめちゃ面白かった。キル起きてないのにノリで狂人吊られるってゆーね。しかもその後のキルで容疑者インポスター2人に絞られちゃったし。面白

で、風呂入ったり何なりして日記書いてる途中で寝落ち、と…

Share on FacebookTweet about this on Twitter