1674号 

本日はバイト8時入り。雑誌はNHKのテキストとかかな?もう一人のバイトさんが早めから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みは漫画誌とグッズ系男性誌、後めずらしくNHKのテキストでもいくつか冊子系の付録がついたね。とりあえず雑誌は出し終えて箱開けにも手を付けられた。箱は新刊も補充分も普通だったかな?新刊の箱をちょこっと開けて開店。開店後に残りの新刊の箱開け。新刊で児童文庫やら読み物系の児童書が出てたのと、時代小説の文庫が出てたり。なので、補充分の箱開けはもう一人のバイトさんにお任せしてそのへん優先で出せるとこから品出し。レンタルバイトさんも降りてきてたのでサクサク進める。ま、天気微妙でお客さんも少なかったし。とはいえ、昨日も児童文庫出てたし、元々児童書がキツキツなので手間取る。新刊出してる間に補充分も開け終わっててそのまま児童書・学参の品出し。休憩回しまでには出し終わらんかったけど、レンタルバイトさんがいてくれたからワンオペにもならず品出し続行で自分の休憩前には一通り出し終わったか。で、休憩後はレジ中心。13時半にコミック担当さん来てコミック出し。14時過ぎからもう一人のバイトさん配達に出たり。お客さんは増えることはなかったね。16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。で、僕は17時あがり、と。売上は下の下。そりゃそーよね

帰宅後、一息ついてメシ。夕方にお客さん来てたみたいで母も家事の気力なく外飯になりましたな。近くの和食ファミレスへ。天丼膳食った。美味かった。で、帰ってその後は高田村の配信見たり。人外勝利は2回だったかな?1回だったかな?人外勝利は疑われながらもキルペースが早くいいとこでワンターン3キルをかましての勝利でしたな。まぁ序盤でこの人外勝ちがあったせいでボタン意識が強くなって後々キツかったのもあるが。結構いいとこまでいって最後に詰められちゃう回もちらほら。ネタ回は初手ダブルキルで他クルーが固まってて2人外即捕捉とかだね。狂人もどーしょもなかったなぁ。宇宙人狼後、二次会でitoをやっててめっちゃ面白かったね~。プレイヤーに1〜100の数字が割振られ、お題に対して自分の数字はこの辺って答えを出して話し合い、正しい順番に並べたら成功ってゲームね。7回やって2回成功したのかな?数字が近いと難しい。そんななか、90番台が3人にいたのに正しく並べたのは熱かったなぁ

明日はバイトお休みね。夜にSHINE SHOW!の稽古ね。いよいよですな。楽しみ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter