1681号 

本日はバイト8時入り。雑誌はそんなに多くなかったかな?ゴムがけ付録組みは漫画誌とゲーム誌くらいだったか。さっくり雑誌を出し終えて箱開けにも手を付ける。箱は多かったねぇ。新刊は普通で補充分がめちゃ多かったか。新刊の箱をちょこっと開けたとこで開店。開店後、箱開けを進める。新刊はビジネス書が多いのと、KADOKAWAの文庫が出てたか。あと児童書もちょっとあったね。新刊の箱を開け終えて、文庫を優先で出して。で、補充分の箱開け。補充分がめちゃめちゃ児童書・学参に偏ってましたなぁ…。こりゃキツい…。箱が多いのもあって開け終わったのは休憩回しギリくらいだったかな?休憩回し中もレンタルバイトさんが降りてきてたから品出しを進める。が、児童書・学参も出し終わりはせんまま自分の休憩。その後、残りの品出し。13時半にコミック担当さん来てコミックの出し。14時前くらいにやっとこ児童書・学参を出し終えて、そこから文庫の補充分の品出し。一通り出し終わったのは14時半くらいだったかな?そこからはレジ中心。発注したりなんなり。お客さんは意外と来てたね。で、16時に学生バイトくん来て、客注やらなんやらでちょっとゴチャついて、そのへん片付いて17時あがり、と。売上は上の下といったとこか。よき

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、高田村の配信見たり。今日は人外勝利が1回かな?後半めーやがシェリフを連続で引いてて、その一発目でクルーに誤爆して自死。まさか自死とは思わずにその後の議論が混乱し結果、人外勝利だったかな?そこで懲りずにその後は怪しまれたインポスターをキルしてのクルー勝利を重ねましたな。てか自分も疑い位置に入ってるのにシェリフCOせずに対抗位置のキルにもってくのは面白かったね。お見事

明日はバイトお休みね。昼からハラダくんちへ行く予定かな?天気どうなんだろなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter