1680号 グダゴロ

本日はバイトお休みね。1日グダグダゴロゴロ。動画散策など。宇宙人狼の切抜きやらQuizKnockやカプリティオの過去モノなどなど。午後は結構ガッツリ寝落ちもしてたね。夜は高田村の配信を見る。なんか久し振りな気がしましたな。人外勝利が1回かな?新しいレギュになってタスク効率が落ちたけど、それにも慣れてきてクルーのタスク勝利も増えてきちゃったし、今日はシェリフが強気で早い段階でのシェリフのキルで勝つパターンも2回くらいあったか。ネタ回としては狂人なな湖をインポスター高田健志が初手キルしちゃったうえ捕捉されて吊られ、霊界で人外二人きりになったのがめちゃくちゃ面白かったね。あとゲーム後のなな湖、たけぉにき、はたさこの雑談が面白かった。オススメ漫画トークでキングダムの話とかもしてて個人的にはタイムリーだったしね~

明日はバイト8時入り。雑誌はそこそこあるのかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter