1587号 遅ればせた

書き途中で寝落ちて22日分をあげてなかったようで…。遅ればせながら22日分を簡潔に

バイト8時入り。雑誌は細かいタイトルが多く、女性誌もあって付録組みゴムがけもそこそこ。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先だからまぁ出し終わらず。開店後に残りの雑誌出して箱開けへ。箱は新刊も補充分もちょっと多め。まあ9時半にパートさん来て10時に主婦バイトさん来てで動ける状況ではあったから箱開け品出しを休憩回しの間も含め順調に消化し13時頃には一通り終わったか。その後も人がいる間は児童書の未稼働抜いたり。14時以降は続々とスタッフが減ってくわけですが、まぁ必須の業務は終わってるから余裕。コミック担当さんも来てるし、16時には学生バイトくんも来たしね。ま、スタッ減ってからはレジ中心で、そのまま17時あがり。売上は低めでしたかね

帰宅後、一息ついてメシ食って、その後は台本読んだり動画散策したり。で、日記書いてる途中で寝落ちたようね。そんな感じで

Share on FacebookTweet about this on Twitter