1571号 ミックス。

本日はバイト8時入り。日曜なので計算ね。で、開店後はランキング変更とかメンテ。あと休みの時にクラフト系の児童書がドサッと来てたのが裏に溜まってたのを出したり。雨が降り始めてたけど午前中から結構お客さん来ましたねぇ。お子様連れがワサワサ来てて児童書の出したりメンテしたりがしづらかったね。休憩回しのワンオペ中もコンスタントにお客さん来てたかな?そんな並んだりはなかったけど問合せもあったし手が空きはしなかったね。その後は基本レジつつ発注したり売れ筋チェックしたり。で、日曜なので短シフト。14時であがりでしたね。早い

帰宅後、動画散策などしつつちょっと寝落ちたり。深夜に予定があって寝ときたかったのもある。まぁ後から連絡来て予定はなくなったんだけども。動画は相変わらず宇宙人狼やコードネームの配信のアーカイブや切抜きを見る。面白い。コードネームはやっぱおっさん達がわちゃわちゃしてるのが楽しいね。
で、メシ食ってその後はレンタルしてきたミックス。を見た。新垣結衣と瑛太のW主演の卓球映画ね。脚本がリーガルハイやコンフィデンスマンJPの古沢良太だし公開当時のCMもコメディ要素高めだった覚えがあったからそちらの期待をしてたんだけど、思ったよりコメディじゃなかったね…。ちょこちょこ笑いの要素はあるしちょい役の出落ちキャラとかもいるんだけど、作品としての良さはストーリーとかスポーツ物としての最後の盛り上がりでしたね。映画としては良作でしたかと。そーいえば思ったよりコメディじゃなかった探偵はBARにいるもこの人の脚本だったわ。

明日はバイト8時入り。7日だから女性誌大量かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter